スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



今日のローラーのおともだち

木曜は定休日なのでヤスミックス・パワーレスな出だし。

今週は山中越の上は比叡平の「おさんぽカフェ」さんへ行ってきた。


手作りのおうちでカフェをやっておられます。
ヒルクライムしてついでに行けますね。
今週も大変勉強になります。

京都の岩倉へ移動



うちの親が電動自転車を納車しました。
こんな可愛げな赤い自転車ですが、おそらく花背峠20分かからないです。
ちなみにフカッチは電動ロードで金比羅を13分半で登ってKOMだと言っていたのですが、まもなく、またバチが当たるでしょう。



夜は19時から「ローラーのおともだち」の予約
ローラーを課金システムにしました。
1000円です。子どもはやりきれたら500年玉の優勝メダル作ってバックします。
ワッフルとコーヒーかミニPIZZAの好きな方が出ますが、ローラー後にはプロテインいってから、甘い物を体が欲するかもしれませんね。ただし、リタイヤしたらご褒美キャンセルです。

今日は某プロがやってきて妥協なく容赦ない回し方しました。
終了後、下は水たまりで子鹿状態なりました。(・∀・)
やる前とは別人のドスの効いた男前になっていました。魂むき出しにしてそれをカンナで削ったからでしょう。

「ここに来るのちょっと怖くなりました。」
「無理にやらされてないのだから『そこまでやる自分が怖い』で好いんじゃないの?ローラーなんて少しでも妥協すれば誰でもやりきれるものだから。」


オレってなかなかなものだ、まあ、今日はこのくらいにしといてやろうか。そんなナルシストはたいてい高いところへ羽ばたく。「自分好きが強くなる近道」タイプの人もいる。というのも、ある意味において、自転車って究極の自分研究とも言えるから。ただ、メンタル強くないとさすがに痙攣で体ガクガクするまでは追い込めない。そしてプロでも究極に追い込めばそういう状態になるってことですね。アマやホビーはそうなる前にちゃんとリミッターが作動する。しょうもない車に限って安全装置が充実してる。大事なのは「極限状態に持っていって、そのステージで新しい引き出しを開けて何かを編み出せるか」

予約は17時以降の個人予約制です。グループ予約はOK
真面目な人ならどんなレベルの人もOKです。
詳細はお尋ねください。

断っておきますが私はただの人です。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。