夜PIZZAの会

夜のPIZZA会議

ブラーゼンで私のPIZZAの話になっていたらしい。

フランス帰りの料理研究レーサーダーヨシはブラーゼンの逸材シェフでパンを焼いたりしているらしいのだ。(・∀・)

それに引き換えまさゆきのを見ていると、予備校生の自炊かと思った。PIZZAの作り方ちゃんと教えたのに。(´・ω・`)

トッピング載せてもらったらセンスある二人。

二人とも食に関する研究をかなりしている。






 
ダーヨシははっきり行ってPIZZAに関してはプロコンチネンタルエース級です。おべんちゃらはありません。



タイプの違う二人

柴田雅之選手
龍谷大卒エリート2年目、コツコツやる努力家タイプ、精密な練習の虫。京都へ帰ってくる冬はリクの練習パートナー

吉田悠人選手
日本大学卒エリート2年目。2015年インカレロードチャンピオン。天才肌、調子に乗らせると手強いアサーティブなタイプ。2017年(2.1)でステージ7位がある。


ヨーロッパに息子を送った親として、二人に訊いてみたい質問、「極限域に入った時人間の芯はどうなるのか、どう感じるのか」

二人の答えは違うがレースと自分に真正面から向き合いシビアに自己評価している。性格のタイプが違う二人の共通点としてメンタルがタフだ。やり抜くには最終的には意地なのかもしれない。レーサーというのはレースに負けて去ることはないが、自分の限界に負けて引退するから。



雅之とはハグして別れた。癒し系だ。悠人とは握手して別れた。グリップは非常に強かった。

「レース見に行っても声出して応援しないけどペダリングを見ているわ。」

「見つけたらボトル転がします。」ー ダーヨシ






龍谷大のジャージは4月から龍大の杉山へ。

ブラーゼンジャージはツッキーへ。これで高校の練習するのか?(笑)



自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment