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ライド後の回復食にはチーズが良いと思います。

こんにちは、語るジーナ・ニウィアドーマです。ヽ(・∀・)ノ

自転車ってどこで速く強くなるのかについては、諸説ありますが、
追い込んで走るってことと同じくらい、
「ライド後」が重要だと思います。
ガンガン走って定食とか天ぷら蕎麦はイマイチ。
道中何してもグルメライドのカテに収まります。
基本補食として考えると食ったあと上げられないとNG

30分以内のボーナスタイムにプロテイン飲むのが広まっているので、
プロテイン携帯で走ってくる人もいたりします。

そこをオーガニックとミックスでやるとお腹が喜ぶ。
栄養「補助」食品を主食にすると悪くすれば内蔵をイワス。
ナチュラルチーズ、おすすめです。
家にチーズ買っておくと良いです。
プロセスではなくナチュラルの方で。

というわけで、フォルマッジョ(チーズ)
ポイントは小さめの生地(糖質)にたくさんの動物性蛋白
これじゃないと速くならない。
pizzaも所詮は粉ものなので安い小麦粉で生地だけ大きくすれば・・・
ご飯大盛りサービス・おかわり自由な定食屋と同じで
太るだけ。




クアトロ・フォルマッジョは「4チーズ」
という意味で、

モッツァレラ(フレッシュ)
パルミジャーノレッジャーノ(ハード)
ゴルゴンゾーラ(青カビ)
タレッジョ(ウォッシュ)

フレッシュ、ハード、青カビ、ウォッシュのの4種類で作るのがスタンダード。お店によっていろいろ

難しいことはナシでいいかと、
イタリアのお好み焼きなので。
ただし、高価なチーズばかり使うので、ここを安いチーズでやるとボロ儲け(笑)


上のは、
モッツァレラは二種類(イタリア・ドイツ)
パルミジャーノレッジャーノ(イタリア)
ゴルゴンゾーラ(イタリア)
ゴーダ(オランダ)
グリュイエール(スイス)

5種類なのでチンクエフォルマッジョになるのかな?
ゴーダを少し入れると濃厚な味になるので好きなのですが生地の味が少しわからなくなってしまうかも。グリュイエールチーズはラクレットと共にスイス近辺のものでラクレットよりはずっとクセがなく、チーズフォンデュに使ったりする、熱を入れると濃厚な感じに変化するのが好い。もし居酒屋系の店でチーズフォンデュにグリュイエールチーズやラクレットチーズを使っているところがあれば、それは漢です、名店の誉れです。

クアトロフォルマッジョって本格pizza屋さん食べに行くとちょっと引くほど高いのですが、原価を知っているので、2000円以下なら、お店の人ナンマイダーです。

日本人の僕にはチーズは馴染み無いですが、良いものはソコソコの肉より余裕で高い。最近チーズ専門店も増えてきて嬉しい。


あと、寝る子は育つ。
バチバチに絞れてパワーMAXな体それしかないです。

名古屋や大阪くらいから自走で来て、クアットロフォルマッジョ、ペルファボーレって言ってください。

最近インスタで外人のフォローが増えている。UAEチームエミレーツの監督とか。



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