スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



Facebookの写真を替えました。

Facebookの写真を変更。(・∀・)

ちょっとした仕掛けがあります。
プロフィール写真を見た方が「お、ちょっといいなあ」と思ったら
リンクがあるので押していただくと、


コルナゴのサイトに飛んで行くと、
同じ写真があり、
「え?」っとなるという仕掛け。



コルナゴのサイトって年度別に残しているって知っていましたか?


またコルナゴの歴史とストーリーが完結に記されていてその部分が魅力だ。
たぶん書いた人がコルナゴラブなアツいヒトなのが伺える。


この中の下の部分が好きです。

コルナゴ 

今日は自転車屋のおっちゃんが来てC64のカタログをくれました。
知ったかぶりでC64のことを語りまくった。
というのも、なんか的はずれと感じる記事が多い。
「それ、ブログに書いてくれ!」って言われたのですが・・・
「64考えてるお客さんのとこに全部送る」とか言ってるし。
自分などがほざかしてもらってもいいのだろうか?




おっちゃんの店はコルナゴ専門と言っても過言ではないほどイタリア好きなので、
「コルナゴ限定走行会やろうか!」などと大盛り上がり。

コルナゴモデルが半端な走りをしていてはいけないということで、
夕方から練習へ
アップダウン(2分走など)+最後はダッシュ7本(タバタ)=60h
短時間の練習でも高強度を入れておくと効果が違う。



 

ゴチャゴチャであります。
モニター付けました。パリニースを見ましょう。
コルナゴ乗りの方もそうでない方も遠路はるばるPIZZA食べに来てくださいね。


 1932年。ミラノ郊外に位置するカンビアーゴ村でエルネスト・コルナゴは生を受けた。12才で溶接工場に働きに出た当時の彼の給料は毎週2kgの小麦粉だったという。ーコルナゴサイトより引用

小麦粉は絶対に無駄にしてはいけないなあと思いました。


fc2blog_20180221234838ac4.jpg 




自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。