FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

チームジャージNEWデザイン

ベルギーのTeam EURASIA IRC TIREの2018年ニュージャージ販売

橋川監督は最近選手にマネー学を教えていて、活動支援ジャージの販売に関して今年は選手も営業し勉強させてもらうということになったみたいです。


13958039_1277215212330690_4506445378425319783_o.jpg

 写真は去年のデザインです。







ベルギーのメーカーJARFACEに変更に、この色のグレーのところが迷彩柄に変更になり、スポンサーロゴが入るそうです。NEWスポンサーベルギーのJARFACEに加え、メインスポンサーIRC TIRE、OGKカブト、ワンバイエス、ルック、GOKISOのロゴも入ります。




リク分をファンタジスタで受け付けますのでほしい方は急いでご連絡を。このブログのFacebookボタンから連絡していただくと折り返し選手の方からお礼とサイズなどのアドバイスのメッセーがいきます。(締め切り2/2、料金建て替えはできかねますので全額お願い致します。)

(注意)サイズはリクで上下Sです。日本サイズMよりワンサイズダウンです。

ベルギーで制作後4月末にお手元に・・夏に着られますね。

http://teameurasia.hatenablog.com/entry/2018/01/26/184258


赤、黒、グレーっていうのはとてもベルギーらしいカラーなんですよ。
ロットスーダルのパックちゃんとツーショットとはお前許さん。
「練習中よく会うねん。ファンタジスタの場所教えたし日本来たら来れたら来るって~」
「え!?ゆ、許す。」

fantasista_2017-10-17 20-31-26


ボク的なお勧めは長袖ジャージとウィンドベストです。長袖は裏起毛なのでアンダーにサーマルを着るとこのように。選手って真冬でもモコモコしないで走っていますよね。







そして、ウィンドベストは選手にも父兄にもお勧めで前面は風を通さず背中は風を抜くのでお腹と胸が冷えず夏や秋の朝のライドに最適です。長ズボンの販売はありません。黒系のニーウォーマーと合わせるのがミソです。この構成は橋川監督も書かれていますがベルギーでレースをしていく中で色々と厳選した結果なのでしょう。



選手は2月にベルギーに渡ります。今年のメンバーはアンダー23の2年目が中心、1998年生まれは大町くん、花田くんの日本代表強化指定コンビと、吉岡くん、鈴木くん、あんどリク、の5人、に加えて高校卒業した山岸くんがジョイント。先輩二人はフランスとスイスへ移籍でこちらも将来楽しみ。


応援よろしくお願いいたします!


P.S. このジャージボクや弟のつっきーも着てエエのかな?(笑)


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment