Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

月曜日ローラーのおともだち

PIZZAのオペレーションを一段階進化させました。
生地に関していい線まで持ってこれたと確信しているから。



色々な方がブログなどで書いてくれて自信が確信に変わります。

中でもキナンの中西くんが書いてくれたブログが的を射てとても嬉しかった。途轍もない強度で走る選手生活で最も大事なのが食事でありレーシングエンジンには良い燃料が必要。練習で速くなるというよりはその前後の食事とリカバリで速く強くなる。彼のブログにはその他にも非常に重要なことがたくさん綴られている。是非残しておいてね。


高いステージで戦うには「食ってすぐ限界まで上げられる食事をベースにしたトレーニングと体づくり」に関する研究が不可欠だった。ペダリング理論、栄養学、色々な部分でここ数年進化したのでその恩恵を得たのはおとうとくんだ。最近りくが目立っているが、中三時点ではつっきーの方が数段強い。

毎日ローラーに乗っているつっきー


ローラーのおともだち外で実施
雨降ってほしいマジで。



メニュー:

インターバルスプリント3セット TSS77/IF0.82

12分アップ
5秒スプリント/30秒レスト12本

10秒スプリント/1分レスト8本(20)
15秒スプリント/1分30秒レスト6本(26)
3分リカバリ
5秒スプリント/15秒レスト10本(36)
10秒スプリント/30秒レスト8本(44)
45秒スプリント1分30秒レスト4本(48)
2分45秒リカバリ
5秒スプリント5秒レスト8本(56)
10秒スプリント10秒レスト6本(62)
15秒スプリント15秒レスト2本(64)
ダウン4分
以上のスプリント計64本



「こんなん、食べてローラー乗ったら吐くし、走れたら追い込んでないでしょう?www」


果たしてそうだろうか?万人に当てはまると断言はできない、少なくとも我々には機能している。「常識といわれるものに疑問提起し仮説を立て検証する」それが科学である。方向性は見えている、言わないが。


りくベルギーより帰国し熊野に出るため和歌山へ直行するらしい。


今週は週末休みます。



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。