Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

早くも今年の目標達成してしまった!

「金比羅ヒルクライムで16分台を出す」これが年明けからの密かな目標であった。

コソコソと登り続けていたのであるが4月になって暖かくなり雪が少なくなったので登り始めたらいきなり18分台前半だった。「ローラーの効果出ているなあ。」テーパリングを経て調子が上がっていたところでいきなりの17分台前半。去年の4/26から一年越しでベストの10秒落ちに迫った。

「これはもう自然とベストでるんだろうなあ」と楽しみにしていた。

去年からベスト更新の機会は結構あった。だが、最終局面で無茶して出しても意味がない。

マイルール:プロセスが良いこと


5/5ベストタイムを大幅に更新 16:39

これからも一秒ずつでも削っていきます。

大事なことは寸分違わず決めたことをやり続けること。

自転車競技には才能は二の次、努力がほとんど全てです。

みんな山へおいでよ。




メテオランチ
52/36-11-28
ペダル:Mavic


自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment