Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ローラーのおともだちフタマルサンマル

ローラーは好き派です。
毎週月木のふたまるさんまる 

2週間ほどまえに一度ピークが来て20分4.6W/kgが出て
テーパリングに入り20分3.4W/kgまで落ちて底をついてリバウンド中〜
皆勤賞のボクはかなり調子よさげです。
暖かくなりHCでは分単位でタイムが伸びてパーソナルベスト連発中!!

今年は金比羅HCで16分台が出そう。


最近各方面でファンタジスタが噂になっていると聞いて驚きだ。(・∀・)
ボクがやっているローラーだけど、息子らにやらせてたやつを最近おともだちと一緒にやっていて
とても楽しい。死ねるらしい。THE 屍
ボクは音楽ガンガンのクラブ系です。

参考までに今日やったメニュー
中強度インターバル中心に後半は高強度から精密なペダリングでTT








メニュー100分
10分 アップ 
10分 FTP 
2分 ファストスピン 
2分 L6
2分 ファストスピン
8分 FTP
2分 ファストスピン 
4分 L5
2分 ファストスピン 
4分 FTP
2分 ファストスピン 
40秒L6/20秒ファストスピン6本
2分 ファストスピン 
30秒L6/30秒ファストスピン6本
2分 ファストスピン 
20秒L7/40秒ファストスピン6本
4分 ファストスピン 
4分 タイムトライアル
1分 ファストスピン 
4分 タイムトライアル
1分 ファストスピン 
4分 タイムトライアル

今年はおきなわ完走したい。






自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/20 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

