Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

311メモリアルシクロクロス

マツシン企画でシクロクロスに出てきました。
彼は311には一般人よりも思いが大きい。リクがベルギーに行く日だが空港に行っても仕方ないので、龍谷大学自転車部顧問の石原さんを誘って突撃した。







このコースは好きな感じ
いつも走っている森の中と似ていて木の根っこがたくさん
ただし、マッドは多数で走らないとできてこないので普段練習できない。
マッドは経験値少ない。
ミドル勾配がなくて平坦と急坂&シケインなしなので石原さんのMTBがマッチしていたような気がする。
平坦もテクニカルなので心拍が上がりきるまで持っていけなくてこそば痒くモタモタする感じ。

今回は急なことで3人だったけれど次回は大勢で行きたい。
シクロクロスのチームレースはとても愉快だ。



九鬼ヶ坂で思い出す。
高体連予選の光景



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

