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ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

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月曜日ローラーのおともだち

振替で火曜日に変更
参加者はJun, まっさん、みやけさん、サンちゃん
メニューは1分1分15本
真面目にやれば高強度
流してやればファストスピン

維持できなくなってペダリング変えて、維持できなくなってギア変えて、コツをつかんだ感じです。
1分漕いでレスト1分ファストスピンで乳酸ちらして、で心拍を落とす。
5.8倍から維持できなくなって最後は5倍な感じ、弱すぎワロタ
出力落ちて行くのは容赦なくやってる証拠なのでそれは良し👌
極限域でペダリングの引き出しを開けてみたい。

ローラー後に生ハム盛りを補給したいとの要望
プロテインも良いんだけど、粗食プラスプロテインは肝臓や腎臓を悪くする可能性もあってサプリ主導はオススメできまい。
本気でレーサー目指すなら食事イコール燃料は年間70~80万くらいのバジェットは必要。
ロードレーサーするにあたり実は機材なんかより食事の方がずっと重要、機材はある意味自分で買ったらその時点で負け。
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