Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

やらないで後悔するよりやって後悔したほうがマシ

 もし
 あなたが敗れると考えるならあなたは敗れる
 あなたがどうしてもと考えないなら何ひとつ成就しない
 あなたが勝ちたいと思っても、勝てないと考えるなら
 あなたに勝利はほほえまない

 もし
 あなたがいい加減にやるなら
 あなたは失敗する
 我々がこの世界から見出すものは
 成功は人間の意志によってはじまる
 すべては人間の精神状態によって決まるということだ

 もし
 あなたが脱落者になると考えるなら
 あなたはその通りになる
 あなたが高い地位に上ることを考えるなら
 勝利を得る前に、必ずできるという信念を持つべきだ

 人生の戦いは、常に強い人、早い人に分があるのではない
 いずれ早晩、勝利を獲得する人は
 俺はできるんだと信じている人だ







これだけ選手がいれば同数の親がいるということだ。
みんながんばれ。
これだけ選手がいれば10年後グランツールで勝つ奴も混ざっているということだ。
それは誰だ?

自分がアントワープのチームでベルギー走った10年後にリクがベルギーフランデレン走るとは。


自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment