Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

得手不得手

木曜日ローラーのおともだちのご報告です。

今日のメニューは上げ下げのないもの
参加者はjun、まっつん、(ど)、小森さん、3--さん

 
もうねみゅい〜
安定の机の上でパーツに囲まれてごろごろ。

あ、ニイニイ、嬉しくって口がバカボンのパパになってますよ!!



Zenkoさんのジャージですね。

前半がとても楽だったので
楽しいなあと思っていたら、
メインが上げ下げなし、ビルドアップの20分

(ど)さんは「ぼくこれ好きな感じでいつもより楽だった」って言うんだけど、
あ、ラップ出力に0.95賭けてみてね。

言うなればいつものはFTPテストより辛いということであり(笑)

たまにこのメニュー入れるからみんなパワーメーター買いましょう。









みなさんの機材が魅力的



 
小森さんにシチリアの小規模農家が生産するオリーブオイルを頂きました!!

ローラー後に生ハムで頂きましたが、フルーティな香り立つ上質のオイルです。



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment