Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

出力低下ということはちゃんとできてるってことで。

月曜日のローラーのおともだちのご報告です。

メンバーは、(ど)てもとさん、健さん、すなおさん


メニューは女子と走るレースって感じ

エマ・プーリーさんの高ケイデンスについていけるか?!

HHNOFURY_20170316191124650.jpg 
アップが終わるとほとんどFTPより上なのでかなり脚が削られます。


ボクはシクロクロスの翌日でかなり出力が怪しく、2本めでおわった感じです。

20分264W、243Wの二本
3分半267W 

そろそろ一回テーパリングに入ります。




自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

