Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

268Wな日

春になってきて体も柔らかく 
木曜日ローラーのおともだちの報告です。

参加は jun、まっさん、どてもとくん、(ど)のお客さん



今日のメニューはヒルクライム系のみんなが一番好きなやつ
重いギアをケイデンス80で回していきアタックを繰り返す。

8分インターバル3本が268、268、261WWWな感じ
ちょうど4.5倍くらい







どてもとくんが持ってきた新兵器
これ携帯性高いのでレース会場で良い。
乗った感じはちょい乗りではわからなかった。
月曜日貸してもらおうかな。

今日来た(ど客)さんは
ヨシミツさんのフィッティングでとてもきれいなペダリングで驚いた。
カメレオンおそるべし
「みんなよりたぶん軽いギアだと思う」と言うので数字見てみたら普通に出力高い。普通に300Wで回している。ただ、登坂においてはパワーウェイトレシオが重要なことは言うまでもない。



終わってからはプロテイン飲まずにPIZZA食べた。
最近このトマトなしにハマっている。




自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

