Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

ベルギーと言えば

STRAVAを見るとそろそろみんな走り始めてる感じかな。

春ですね。ファンタジスタのベルギー状態もそろそろ終わって、
今週末辺りから温度も上がりロードでヒルクライムできるようになりそう。

今日はMTBでフワフワと買い物に行って登って帰ってきた。
春になると体が動くようになっている。

ベルギーと言えば、
来週リクがベルギーに出発するみたい。
高校の卒業式
水曜日忘れていた。
ちょっと切ない話だが、
本当の卒業式は
ベルギーのU23でちゃんとしたレースをして
フィニッシュした時なのだと思う。



これはベルギーのバイクリドレー
ベルギー押しのどてるしから借りパクしてきた。
夏はイタリア的なファンタジスタなのだが、
秋冬はどう考えてもリドレーが似合う謎な地域
しばらく会えないので日曜日
じょーいちくんとこれで遊ぼうということになった。

この冬雪が多かったがもうおしまい。
豪雪の中シクロクロスでカテキョ行ってたのはなんだったんだ。



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment