Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

丁寧にバイクを扱う。

サーモンだけはネコ兄弟に注意しないと。




ドッグランにはダックス3匹
銀ちゃんが17歳になりました!!
森にパワーを与える銀ちゃん。






エスプレッソ飲んで
ニイニイと遊んでいた午後



「生地だけちょうだい」ってのが最近あって
「秘伝なのでムリです」って言ってもいいんだけれど
よそみたいに別に隠すものはないので。
固めに締め直してラップで包んで持ち帰りできるようにした。
気温にもよるけれど2,3時間くらいで再発酵してちょうど膨らむ。
冷凍保存は酵母は生き物なので・・・
「冷凍とは微生物にとって何か」ってことが分かっていないと・・
PIZZAは理系です。


黙々と自主トレする人がひとり



ちょっと見に行った。
「お前アチョー系やろ〜」
ヤバそうなところは一回おしてみよう。






バイクコントロールうまくなってきた。

一つ一つの動作を丁寧確実に。

夜はローラー



良い感じに汗かいた。
ローラーの練習内容については後ほど



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment