FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

雪のXC周回練からローラーころころ

今日もねこ兄弟は二個でセットになってじーっと見つめる。
「何?何?なんかくれるの?」×2


おとうとちゃんがしっかりした顔に
少しなってきたかな?
この子は成長が遅くてそこがかわいい。

雪である。
ってことは



MTBやりましょう。
オープンエアーはかなり積もっているので
森の中の静かなところへいきましょ。


XC周回
1時間耐久をするってことで
登りがダラダラ続くコースを取る。
平坦でも重いから
ずっとヒルクライム練習しているに近い。




10%くらいの新雪
結局この坂は一回も乗って行けず。

ネコ兄弟たちは
何故か
雪が大好き
開けておくと外へ出たがる。




うちって基本が暖房をかけてない。
だから冬は10℃前後で生活している。
寝る部屋は少し暖かく15℃くらい
年間通して部屋の温度を外気温差5〜6℃くらいの
原始生活(笑)

お前らちゃんは
雪についた
森の匂いが大好き



クンクン
パシ!パシ!パシ!パシ!パシ!




コテンちゃんは
今日も靴下を履き忘れていました。
忘れ物は気をつけましょう。

夜ローラー
少し出遅れて23:30くらいから
8分4本



最後30秒フルモガキしたのに
終了一分で
心拍80bpm
「実は死んでるんじゃないか?」
と疑う。



弟の寝相が悪すぎる。










自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment