FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

あけましておめでとうございます。

2017年のレースについて。リクがベルギーを拠点とする TEAM EURASIA IRC の育成選手としてレースをすることになります。欧州で60レース程度、日本のレースもEurasia IRCで全日本選手権や熊野など走ると思われます。

20161229201222.jpg 
左端がRiku 写真 (c) Team Eurasia IRC


一人抜けたことで、ファンタジスタで実業団登録しませんか?ファンタジスタは2017年のJBCFエリートツアー、ユースツアー(高校生)フェミニン(女子)で切磋琢磨し仕事や勉学とレースの両立をしたい選手も募集中です。全時点で強くなくても良いです。ファンタジスタは感性で走るようなタイプが合っています。

ぼくは一人手が離れるのでつっきーと練習します。やっぱり金比羅を登ります。金比羅からヨーロッパ第一号が出ましたね。今のKOMはリクなのでみんなKOM取りに来てください。

あと、基本うちの家族は集団でガミガミ走るのが好きじゃなくて、エンジョイ派。大抵は独走かふわふわファンタジスタの周りをヒルクライム散歩しているので(平均勾配20%とかあるけど^^;ゆるい坂もたくさんあるから)遊びに来てください。初心者には敷居が高いと思われている感じがあるようだけど全然そんなことはないのでペダリングなど教えて欲しい人は言うてください。

ドッグランは安定して良い感じです。保護猫が二匹来ましたが弟くんが先代のうぃくんと同じ状態で下半身の一部が麻痺しています。おしっこもうんこも自分でできません。また試練ですがネコに関して獣医学を勉強してなんとか独力で頑張っていきます。また夜も昼もなく何年でも死ぬまで介護なのでたまに寝坊しますのでその時はすみません。

英語の家庭教師もお受けしますが一般的に言い出す時期が遅いというのがあるので難関大なら1年生時で決断してほしい。「ヨーロッパでレースした予備校講師」は日本でボクしか居ない。(笑)塾行くより奇才に習いたい人はご連絡を。

1月からの3ヶ月間はレースでも受験でもとても大事。一日一日を有意義に過ごして良い年にしたい。

今年もファンタジスタをよろしくお願い致します。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment