FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

オンリー

 

タイラップの上で寝るおむつ虫のうぃくんがかわいすぎる。

今日、夜お客さんから電話があった。「明日行っていいですか?」って。
いいですとも。「土日だけやってる」とどっかのサイトにインプレ書かれてるらしい。
そんなことないので。

Pizzaがおいしいと噂になっているとか。
おいしいかどうかは主観なのでわからない。いやほんと。
石窯も未だ未完成だが、突き詰めると水と生地だとわかってしまったのね。
こだわっているのは体が研ぎ澄まされていくかどうかってところ
満腹感で幸せになる具沢山系ではない。ちょっと足りないくらい。
過酷なトレーニングで低血糖状態に慣れていると五体に沁みる。
食べ続けたら細マッチョなパワーウェイトレシオ4.5w/kgの体になれるかどうか。
目指すは54kgFTP240W、つまりは体重落とすだけ。これで計算上乗鞍66分だから。
「食」っていうのはゆっくり体組成変えられる、つまりはナチュラルドーピングなのよ
Pizzaが主食という人は自分以外で世の中にいるのだろうか。

でもボチボチレンガ積まないといきなりたくさん言われたときヤバすぎる。


5月は先月の半分も走らず登坂だけやった感じ。
累積標高 14599m
走行距離 494km

すごく登った気がしていたけれどもそうでもないが、
VAM1200くらいが普通に出てるのでそこそこのスピード
金比羅は16本だったから二日に一本平均
ダメダメやわ。

6月はロード練に切り替わりニセコ140kmに備える。

考えるのめんどくさいから同じコースをグルグルやるのが6月恒例



自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment