FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

2kmサイクリング

 

日曜日休息日ピンクなGiro d'Ilatiaなファンタジスタ。

HalloweenとかXmasとか正月さえ興味ないのに5月はピンク、自転車していて且つドッグランに来る方々はその理由がわかるだろうが、犬だけの方々には意味不明なピンク祭り開催中。

ドッグランはGW明けで暇な時期、自転車は相変わらずSHIMANOテープなファンタジスタ。

一日中ダラッダラ過ごしていたんだよ。クロモリ野郎が持ってきた清志郎さんを聞いたりしながら。

「軽く夕方のサイクリングにでもチャラっと行きますか」というタイミングでヤツがきた。

で、一緒に金比羅を2km登るのであるが休息日なので回復走で見送った。「回復走」といえば、ヨーロッパの某プロコンの選手に教えて貰ったやり方を頑なに通しているのでそこからはちょっと外れるが、金比羅って出力を限界まで抑えて登ると150Wペースでも登れてしまう。要はバランスの問題なので。後ろから見ていると速かった、あれは17分くらいは出たな。

 最近ピストが面白くなっている。バックでずっと走れないかなと思うのだが。スケートではバックシュケーティングが異様に速く前向けと変わらないという理由でディフェンダーに落ち着いた。とするならば脚のつき方からして自転車でもバックでヒルクライムしたほうがむしろ速いのかもしれない。

 ふと気づくとピストがピンクだったのでログハウスの壁にフレームハンガーねじ込んで吊るしてみたらいい感じ。





自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment