FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

今日の練習2km415mUP

メテオスピード / 67TSS / 300kj



最強兵器アクシウム搭載完了。

やわらかくて登りやすい。

今日は144やらなかった。36-28=1.29使ったので軽い。


今日はドン曇りだから誰も来ないだろうと台所でごそごそしていたら

ラックにバイクがかけたままなのに気づく。

ああ、またメテオスピードかけたまま寝たか.... じゃなくてキャノンデールであり。

え?団長??




ふと目の前に男が立っていた。急に出てくるな... びっくりしたわーー。


金比羅チャレンジしたいのだということで一緒に登った。

難しいねえ。金比羅、教材として素晴らしすぎる。





山道入り口の15-18%は手放しやわ。ロードバイクってバランスの芯を捉えると勝手に登るねー。






これはね、いつもはこの区間はこんなに振らないでもっとおとなしく登っている。

誰やねん、ボエー言うてるのは...




25%くらいをグリグリと回して登るとあら不思議

上下死点で止まらなければそれほどの出力はいりません。


トルクがなくて登れないのじゃなくて、バランス。踏んで引くから自分で肺を締め付ける。18, 18, 20, 22, 20, 28, 20...と続くと脚を使い切って回せなくなりストップ、ゲームオーバ〜

楽に登るとスラスラススス----- やで。




タイヤ痕の横にコーヒーを置いてみる。

この美味さは本物だ。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment