FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

金比羅2km144練

メテオスピード/ 2km / 290kj / 87TSS




あたしゃ毎度の水汲みでカラのボトルを。

またニップル飛んだ。練習で5万もするホイル使うのもったいない。

軽すぎて練習にならん。こうなったらハイペロンウルトラカムシン出すか!

ただのカムシンなのであるが...



朝フェイスブックだったかでメッセージ、よく気付いたものだ。

坂祭り開催中らしく。金比羅水まで登ってコーヒー立てるミッションにのった。





途中雪のヒルクライムもおつなもの。毎度、この程度はつっきーも普通にのぼるね。


とろーんと回すわけよ。

Posted by Junpei Takiyama on 2016年2月10日


ぬるんぬるん回してトルク村がなければ登れる。

クコでスタンディング,,, あ、ちょっと動画切れてるやん....




つっきーはわざと空転させながら登って遊んでいる。




コーヒーをご馳走になり朝のヒルクライム最高ー。

これチタンの二重のやつでとても軽いのに保温性抜群!



20分153Wでこの坂登っているってことはこの程度の出力でも乗り方によっては有酸素域でスルスルと登れてしまうということ。

今日はリアのローギアを使わないで行けるところは片手はなしでボトル持って登ってみた。

36-25=1.44しばり。この144が最近のテーマ。1.44で登れるってことは39-27=1.44だから、39-28=1.39があれば今より軽くなんとかなるだろう的。34なら金比羅水まで23でもまあOKってことになる。足が生きてるうちは。

もう一段強ければどーんと羽ばたくんだれど中途半端、ま、春のHCレースでないんで関係ナッシング。





ボーイスカウトが登ってきた。あのー、iさん、青年海外協力隊じゃないので。。
小学生がヨルダンとかには行かないと思われ。




毎度余裕のつっきー




ちょいとまたがせてもらったCent 1 Air
これは好きな感じかも。




看板犬



時間外に来る方ピンポン(ドッグラン側)か電話ちょうだいね。

フェイスブックとかラインとか気づいてない時多々あり。

あと昨日、時間外にスマホがブーンブーンて鳴っていたのだが、見えていた映画の中でCIAがヒズボラの要人を監視していてスマホがブーンブーンなっていたのでそれだと思っていたら本当に着信だった。





営業中やむなくうぃくんの世話している時は奥で水道じゃーじゃー出しているので全く気付きません。

そういうときはそのまま和むか、「おーい」て言うてください。


 金比羅登ったあとは脳みそがええ感じなので音楽、むかし生徒の女子が持ってきたEmy Winehouse のBack to the Blackをローテ

 世の中に全く適応できない天才エイミー、この生徒も適応できず女子高をやめてファンタジスタに来て大検受けて外語系に行った。「なんかCD貸してよ。」と言うと、そいつが「はい」と持ってきたのがこのCD、その後エイミーはご存知の通り。

シブイ、ええおっさんがアニメ見て泣いた話をしてるのに女子はマセてる。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment