スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



つながらない系

これは紹介しておきたい動画を二つ


オレんとこへ来る人たちってのは基本がアポなしが多い。

「休暇ってのは予定を言わないから休暇なんだね。」


犬は別として、自転車、山、同級生、写真、元生徒、元バイト、ときに予備校仕事関係すら。ロードもソロの人が多い。そして殊に深いことが喋りたいんだ、きっと。


SNS、Facebook、つながり系大流行りだが、特にFacebookはオワコンした。前は個人生活を豊かにしてくれるものだった。少し距離のあるヒトとのつながりにはとても良い。「やあ、今度そっちいきます」的な。今やそれ以外の使い方がない。2012年5月18日に米ナスダックに上場、それ以後は株価を上昇させるため彼らはそっち向いてしまった。ただのビジネスツール、我田引水投稿ばかり。

現実生活に充実しているヒト=リア充は普通、直接電話かLINEじゃないの?

中学生、高校生はLINEが多い。出会いを求める寂しい大人はFacebookが多いという事実。という流れでFacebookやめるヒトが増加中。


峠を一人で走っているロードレーサーを車窓から見ると格好良いと思うんだそうだ。きっと数割増し

一方、隊列は邪魔、しかも「ほとんどは運動不足や初心者の集まりじゃないの?」と言われた。それは言い過ぎw


わたくしことタッキーさんは気まぐれオレンジロードなので一人で走ることが多いがちょっと急いでヒルクライムしたりするだけのハリーポッチャリなのだが、ストイックな印象があるらしい。




STRAVAって誰がどこを走っているかわかるのが良い。それがかえってつまらない。「この前ね、こんなところ走ったんだ」と話してくれる前に写真までどうだ!と出てくるのも良し悪しw。それにゴチャゴチャヒトのアクティビティが出てきてもヒトのスキルなんて見ないし絡まないのでフォロー外させてもらった。(会うヒトは一応了承を取る)

悪気はないんだ。リクとクフィアトコフスキーと気絶するほど辛い練習をしてるヒトが即座に見たいだけ。な〜んて思われていると思うと練習できないでしょw それがつながり系の欠点


たまにはサイコンの電源を切って自分の中へ中へ研ぎ澄まして入っていくような走りも良いもの。



つながらない系、おすすめ。そんなヒトらが偶然峠で繋がったりしたらおもしろい。









アディクト=中毒患者w 病みつき・・・「熱狂者」くらいか。




自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。