FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

裏山ロードバイクロスサイクリング

メテオランチ:

6.1km / 249mUp / NP157W / IF0.785 / 41.7TSS / 216kj





NAKAGAWAの某さんから「初心者連れて行くから」とのメッセージ

「初心者」=シクロクロスの・・・やっぱりか。。

聞けばおきなわシードらしい。

お庭シクロクロスでアップしてpizza食べて前から約束していた裏山へつっきーとご案内。

コースは内緒のやつ。10%グラベルの登りガンガンのいいところ。登りが長いのと周回コースにできる。上げると半端なくきつい。そしてターマックの登りは15から20%がずっと続く。ガレガレのリアル大自然。

僕ら親子はアホなのではここをロードで普通に登ってしまう。つっきーはどこでもロードだし、自分はKOGAをばらし中。

降りてきてpizza焼きに帰る。つっきーにご案内を任せて御一行は森の中へ。真横の森の中の楽しいコース。ただめっちゃ難しい。

そうこうするうちにランドヌールたちは帰ってきて話をしてまた林道へ入っていった。

また帰ってきてpizzaやらカプチーノやらビールやら。そこへNAKAGAWAの某氏登場、そこからはコアな自転車談義が始まる。そこへ練習後のジルベールがやってきて「やあ調子はどうだい」・・・に憧れるw

こういうチクリスタの形もクールだなあと。



つっきー安定の真夏ルックw

格好良かったぜ、20%をスルスルと登る65歳の少年と今日13歳になった少年、歳の差52

坂とともに。それがクライマー、オレはそれで好い。

6kmで250Mupって病気だな。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment