FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

夜練9分

右回りショートコース

メテオランチ:20分133W / IF0.951 / 43.1TSS / 210kj / MAX593W


カルツォーネを思いっきり食って走るの巻。基本食って走れなきゃ沖縄はムリ。「揚げ」をやめて「焼き」にした結果

焼きは揚げと違い生地が膨らむのでボリュームがすごい。

ボトルには水

登った後の補給を水がぶ飲みしたらどうなるか?

寒かった。。


500m / 9%の部分だいたい2分で入りを4.5watt/kgくらいから。
LAP1:189W
LAP2:259W
LAP3:246W
LAP4:249W

すとんと勾配が落ちる部分での勾配対応が全くできません。

しかし登れないな。。

森の入り口の80m7.7%を20秒くらいで。
1回6watt/kgで登った以外は200Wから230W


シューズをBONTで。踏めない回せない。トルク効率がよろしくないという結果。クリート位置が深すぎる感じ。

このOFFにMAVICと新しいインソール試してみたい。

ってことで夜練は29分で終了、正味は9分

コントロールラインの前そこはファンタジスタエントランス。どんだけ面倒くさがりや。5分後Saecoちゃんエスプレッソで復活の呪文きた。やっぱりこのクリーミーさアロマ最強。バイクや靴のセッティングできないのにエスプレッソマシーンのセッティングが完璧というジレンマ



留守番ご苦労さん。

夜のファンタジスタはワンちゃんも来ないので夜型ネコ派人間の集いの場なのであった。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment