FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

1日一歩3日で三歩、三歩進んで・・・5歩下がる〜orz

fantasista_0027-10-02 14-08-31


1階にいろいろおろしてきていい感じにした。写真を現像しまくった。

裏側は特等席、5から7人、ここで映像を見られる。話題はまあ、登りのことばかり。



いろいろ練ることばかり。練って練って練りまくり。


うぃくんのお腹をもんでもんでもんで、

ピッツァ生地を練って練って練って、

ここへ来て追い込まれた。洗濯機が壊れた。基盤がダメ。修復不能。。

手洗いでもんでもんでもんで



窯のモルタルを練って練って練って

fantasista_0027-10-02 14-08-41

積んで、埋めて、また運んで。


fantasista_0027-10-02 15-20-55


レンガは筋トレだ。


強制終了、人間が売り切れた。

大雨からの爆風

なんか変な音したぞ。。


fantasista_0027-10-03 10-48-31

はあーダルビッシュorz ×5watt/kg



この手のものって修理を前提に作られていないのね。


fantasista_0027-10-03 10-48-06

ホイールバランスは重要




夜クライムで良い水をゲットしたのであるが・・・フロント39ではやる気なくす。

ピッツァ焼かないで足を焼いている場合ではないので。


腹たつのでライト消して暗闇下山してみた。

月明かりで頭上の木々の切れ目と横の水の音を頼りに降りてみる。

目が慣れると少し見える。昔の修験者はこのようであったのだろう。


素晴らしい発見があった。ライトをつけていれば見えないものが見える。

木々の間から対岸の守山火が瞬いている。

これも一種の地球絶景紀行だ。

またとない風景は探せば目の前にある。



頭悪いので真似はしないほうが良い。



洗濯機って溜めるから必要だとわかった。溜めなければ合宿のように小まめに洗面所で洗って干せば良いだけだった。

洗濯機なしでしばらく行こう。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment