FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

最近ずっと金比羅詣で

結石が出てからどんどん調子が戻ってきている。

この4ヶ月は負荷を上げると血尿がお決まりだった。去年から調子最悪。


ピッツァの生地を練る湧き水を蓬莱山までヒルクライムするようになったのが良かった。石が出た。

それからというもの暇を見つけては登っている。

土日はつっきーとピッツァの水を汲みに蓬莱山登るのがお決まりのパターン


DSC_0293.jpg




最大勾配30%、後半1キロの平均勾配が17%以上という楽しいヒルクライム


DSC_0304.jpg

ここまでしてこの水を汲むのか、オートバイじゃダメなのか。

ダメ。体と感覚を研ぎ澄まさないと味はわからない。




うちの真横に流れてきているのに。

ダメ

綺麗さじゃなくて酸素濃度が違う。

落ちてくる間に金魚のボコボコみたいに水が酸素を取り込む。

=発酵が早い。

テストを繰り返すとそんな感じ。

ええ、当然炭酸水でもやったよ。


というわけで採りに登る、生きている間は。


それと汗を全部出してしまうから帰ってからウッドデッキ32℃くらいだと扇風機でもう涼しい〜!!


良いことばかりとは限らずコースが水浸しなので毎回バイクがどろっどろになる。

ということでサイクルショップでチェーンクリーナーをゲット



去年は夏までは体調良く自走で鈴鹿行ってエリートヒラヒラ走って来たが今年は体調悪いのでレース行ける状態じゃない。

自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment