FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

Garmin Edge 810Jがお亡くなりになりました。

ローラーDNS

今日はローラーで前ケ畑峠と登ろうと思っていたのだがサイコンがおかしくてはまってしまい終了


fantasista_2015-03-20-01-42-40.jpg


MINOURAのローラーLR760とiPadのLIVE TRAININGで設定を完了、ガーミン+Vectorと併用しながらローラーヒルクライムしようと思っていたもののGARMIN EDGE 810Jが立ち上がらない。

マニュアルにある方法をいろいろやってみたが改善せず。


1. USB接続して「左ボタンを押しながら電源ボタンを押す」をしつこく繰り返しながらPCに接続できたら、Activitiesフォルダ内のファイルを消す。Activitiesフォルダを作り直す。NewFilesフォルダを削除する。その他設定として自分で作った.fitファイルをすべて消す。

2. 画面左の上のタッチパネルを押しながら電源を入れる。

3. その他色々な組み合わせでボタンを押す。

4. MacとWindowsで同じことをやってみる。


諦めた。重要なファイルが壊れている可能性。


夏、旅に出ようかと思ったのに。






認識しにくいUSBメモリに転職しました。。




コンピュータなんかなくても走れるにゃ!

かんとくぅ〜、ピーキングやテーパリングのデータがポカンと穴あくんですけど。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment