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ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

同級生が自転車検討中

検診で真っ赤っか。

聞くとわたくしの食生活とそう変わらないと思うんだけれども。

 ポテチ大1日一袋は安定の・・・。。ぼんち揚げは上あごがめくれるまで食べるし。スナック菓子やチョコレートって、そもそも練習の時に背中のポッケにいっぱい。(笑)練習中は乗りながら食事するけど腹減って死にそうな時にはコンビニのケーキやパンは裏面のカロリー表示を見て「できるだけカロリー高いやつを」って。なんでカロリー低いものに金払わないといけないねん?って。カロリー低いのが望みなら水飲むか空気吸っとけば良い。

でも、お菓子を大量に食べてても一つには、自分で料理するメニューは「脂肪燃焼しやすい配合」っていうか「有酸素域で脂肪がなんちゃらなを促進するもんちゃらな食事」にしているけど。

っていうかお菓子やチョコレートをやめたら体脂肪5%まで行ってしまった。

自転車恐るべし


fantasista_2013-08-20-16-57-04.jpg

この写真の時で体重57kg、体脂肪7%くらいかな。

体内年齢とか出るやつだと、19歳とかひどい時には17歳とか出てしまう。


ごめん、これ自慢でもなんでもなくてロード乗る人の標準的会話であり、体脂肪20%以上なんて300日連続でドーナツ食べてもならない。


ってことでまた自分の影響で自転車を始めてくれる人が出るような。


ロード大流行りだけど、シクロクロスやMTBなんかも乗ってみて決めると良い。

格好から入ると良い。「自分ってこんなに格好良い」のほうが続くでしょ。


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