FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

焼き飯の白ご飯割

20km

Rapha Festive 500 あれが面白かった。

 今日は100kmLSDしてWeekly500のつもり。が、雨で低負荷は嫌だし、調子にのって高負荷は来週に響く。オーバートレーニングに近づいたのでDNSしてSSRで。ショート、スロー、リラックスド。ヘタれた。

 今週は400km以上走りTSSも毎回150を超えていたのでポジションいじって、もう一つのシューズで昨日と同じ考えのクリートを試してチャリンポ(チャリンコ散歩)。やっぱりかなり良い感じに。

 今週は山中越え京都側を3本、ダンシングのみで登るダンシング練習がかなり形になった。うれしい。今日のポジションチェンジでダンシングが少し安定した。ダンシングは3種類を切り替えながら。この前撮った動画とは別人になった・・・だといいのだが。

 大きな下りが2本ある山中越えをNPベースではマイペース20分3.9倍。冬ウェアにしてはけっこう調子良さげ。グランフォンドなら「優」もらえるが、沖縄ならばサラっと千切れる。せめて4.5倍で登れなきゃいけないが焦っても仕方ないので諦める。

 そういえば、沖縄で思い出したれど、今日カフェで読んでいたバイクラに「パリブレストパリ」のことが特集されていた。沖縄で同じ宿舎で毎晩夕飯をご一緒した方がこれに出たと言っていた。1200kmを90時間制限!「60歳を超えていて年齢制限で市民210kmにはエントリーできないけれどできるものならしたい。だから、できるんなら210kmに出なさい。」って言われた。パリブレストパリにはなんとなくの憧れはあったが実際出場した人を目の前にしてその言葉の重みに打ちひしがれた。


パリ・ブレスト・パリ


今しかできないことってある。それに対してまっすぐ進んでいくというのが好い。


400キロで勝手に合宿打ち上げしてしまったのがほざくことではないが。。



猟奇的打ち上げ内容


fantasista_2015-03-07-21-09-46.jpg

チャリ屋から向かいのラーメン屋に出前を頼む。

フリーダム


チャーハン650円(中華スープ付き)

プラス、白飯200円(中華スープ付き)


この中華スープ、超、超、超、オススメ!!!


fantasista_2015-03-07-22-20-56.jpg

ラーメンに入れるチャーシューをドンと入れてくれるから!!


 今週はずーっとカーボダウンしながら走るという荒業だったのでマイウーどころの騒ぎではなかった。こんなに美味しくて明日からどうやって台所の掃除をしろっていうのだ!


トウ!!


fantasista_2015-03-07-21-11-16.jpg

全部食べるのに1時間もかかった。


ごきそーさまでした。



 車にガソリン入れたみたいな満ち方をした。回復したら来週面白いことになりそう。あとは、オーバートレーニング防止として酸性食品(ケーキ、スウィーツ、チーズ)をたくさん摂取して、バイタミンB, C, クエン酸と肉、あとベルギービールで復活します。どっか、ケーキバイキングないかな?1000円食べ放題とか。30個くらい食べたるのに。


ポジションも申告せねば。書くこと多いな。忘れてしまおうか。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment