FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

イタリアンハーブで作る鶏肉のなんちゃら

あいかわらずポタリングできない系は帰還後セルフサービスな。

途中で食べるともうあげられなくなるから。と、走りながら補給を取るからあまりお腹減らないってのもある。


fantasista_2015-03-05-22-38-25.jpg

やばいほどジューシー

 イタリアンなハーブをバッサバッサ、黒胡椒やワインなんかも。オリーブオイルでだいたいはあっちの味になる。簡単すぐできる。エキストラバージンオリーブオイルと鶏肉な生活で体脂肪はスコーンと10%未満へ。安物の、とか何度も使ったサラダ油はやゔぁい。それが外食でこの手の油ものを食べない理由。一食作るのに新品のオリーブオイルを毎回使う。これ当然。シュニッツェルなどは当然だけど、まさかの余りを戻す的な不信感。

 なんでそんなシビアなことを言うかっていうと、高校生の時ケンタッキーでバイトちゃんしていて思った。油を新品に入れ替えた時と変える前ではクオリティがまったく違う。新品にしたてはあのチキンとてつもなく美味しい。自腹してた。古くなると・・・王将クオリティ、味も重くなり衣もボロボロになりやすうごじゃいます。(笑)

こういう食生活をしていると体脂肪10%以上になることがない。




自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment