FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

Incredibile!

 できあいの材料で作ったどうでもいいスパゲッティーを本物にしてくれたのはイタリア語だった。ヨーロッパは仲良しレースしてないと言うが、シィクラメンテ。




WSK 2013 RD.4 Genk (Belgium)

実況はでもこのくらい激しいのが良い、ってことでGiro de Italiaの方が好き・・うんkでるよ。。



カートのフレームはレギュレーションでクロモリ(磁鋼管)と決まっている。カーボンには絶対ならない。鉄っちゃん最前線で活躍中!鉄のマエストロの世界。サスもデフもないのでフレームのしなりを活かして走るのね。World Series KartingのKZ1クラスはワークスチームのピロータが乗るプロフェッショニースタのカテゴリア、その中でもフォレ、トノン、アルディゴ、ブラバンデル、カンポネスキー、ハンリーらのベテラン勢の中で良い走りをしている若い二人のオランデーゼ、フェルスタッペンとペックスは将来有望、ベルギーで見たときは子どもだったのに年月って大きい。ハミルトンとロズベルグみたいに二人ともF1に乗るかもね。

インクレディービレ!メンテ!グランデ!ダビデーフォレー!!スタボランドミーア!!!

イーンクレディービレ!!マーックスフェルスタッペン!!






あちょーーー

自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment