FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

時間切れ

火曜日の走行:なし


 アムステルゴールドレースを見た。ジルベールは最後何ワットをキープしたんだろうか。日曜オールアウトまでやったのがまだ回復していない。まだほのかに手足が痺れていて気持ち良いつらい。TSSもIFもそれほど高くなかったはずなのだが、1+12周回の内15%の登りを限界L7で12本がかなり効いていたようでやっつけられた。


 昨日出張で空けたのが原因でネコのお腹がパンパンの助。

張った膀胱に押されて腸のポジションが悪く便秘になった。まずは膀胱にたまったおしっこを数回に分けて出した。ルートの通りも悪い。ある程度膀胱を減らしてからうんkの方に取りかかるが難航を極める。腸のマッサージをしながら腸のポジションをフィッティングしなおす。結腸気味で出にくいので肛門に指を突っ込んで一旦押し戻してから時間をおいて硬いのを揉み出す。夜のサラダバーでネコ草を食べさす。1時間後腸が動き大量に出した。夕方からこれと掃除、洗濯の日だった。


ローラーに乗ろうとメニューを決めていたら途中こんなことになり今日は時間切れ。


 今日はちほさんとGWのミーティング。ドッグランの貸し切りが結構入っていること、それからリクの高校の方のサポートをうちがやることになった。まずはGWの強化合宿、1年ながらリクが美山合宿に参加を許されたので行くのと他の選手の移動サポートをちほさんがやることになった。トランポ運転手ね。それから、美山ロードと同日開催の高体連の日、前日土曜からのサポートの段取りを取れないか検討した。オレが誰かに車を借りて一人で行くか、誰かに同乗させてもらうか、高校生と一緒に乗せてってもらい(うちの車だが)前日入りして試走するか、自走で美山まで行くか考えている。こんな展開になるとは想定外だったのでレガシー置いとけば良かった。

久しぶりに車を300キロ乗って疲れた。

ロードバイクブログランキング

自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment