FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

[パーツ]CAAD 9

うちにはブログを見てリアル突撃してくる人がたまにいる。

強いー人、ロードやりたいー人、登りたいー人


CAAD10の持ち主さんは大阪から220km花脊経由wの自走で来てくれた。Gutsが違うわ。で、一緒に乗鞍行ったりしている。体育会系女子はなんというか目的がはっきりしている。「登り速く早くなりたいです」下りで大転倒して骨折復活で逆に気持ちが強くなったらしい。そんな時に読んだこのブログ。うちのKOGAやらメテオランチをテストするうちに・・・ぐらふぁの会に入信。販売店じゃないのでテストライドに何の意図もないけど。


「このフレーム余ったパーツで組んでこれから始める人の体験用に使ってもらってください。」



これはあかんやろー、いくらオレでもこれはドン引き。。


fantasista_2014-04-20-23-34-17.jpg

・・・とりあえずワコーズバリアスコートでぴっかぴかにしました。



fantasista_2014-04-20-23-35-02.jpg

落車骨折の傷跡は残るものの、女子サイズのほとんど新品やんて。。

持ち主さんは、このブログを見てリアルクライマーモグリクライマーに憧れてうちに通うようになっている。

しかもメテオランチにスイッチされた登り系ウーマン

目標はエコーライン!

そこそこ登れる男と一緒だと大変だと思いますががんばってください。


fantasista_2014-04-20-23-34-32.jpg

TINIのセラミック・・・なんやねんこれ。。



fantasista_2014-04-20-23-34-45.jpg

Di2付いたまま。。やばいブツが付いてるなあ、扱いには注意しよう。


登り系女子のバイクとしてがんばって再生させます!!


ロードバイクブログランキング


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment