FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

[ネコ]メタボ対策

水曜日:OFF

 今週はあまりまわしていない。なかなか疲労が抜けないので一度膝から下をサラ足に戻したい。マッサージをしてもらう。自分が思っているほどは疲労していないらしい。


fantasista_2014-04-02-19-31-17.jpg

おっとり系の茶トラさん。ちょっとメタボな感じなので運動させるためにハーネスを作ってもらっている。


fantasista_2014-04-02-14-10-37.jpg

今日はカヲルさんが仮縫いを持ってきてくれてサイズを確認した。
骨格がゴツゴツしている犬と違ってフニャフニャして引っかかりがないネコはなかなか難しい


と、そうこうしているとVital Spiritの菱田さんと自腹でトラック出して東北へ物資を運んでいた江頭さん中村さんがやってきた。ブログを見てビットリアのツールケースを取りに来たのだ。結局送料考えたら割り勘で700円ほどお得って感じ。車売った後「バイクほしいねん」って話になった。ドカティは実家で死んでるし、400のネイキッドとか。結局跨がれればなんでもいいのか、とか。でもMoto GP見てたら普通にレーサーがほしくなるなあ。。

久しぶりにカートの懐かしいやつでも。ぽいっ



なついわ。ちょっと残念クオリティだけど。。



P1110725_400_201404030713546e4.jpg

三流がヨーロッパの一流にボコられているの図wwwフランス語圏のベルギー人チャンピオンで、フランドルのベルギー人に「あのテロリスト野郎がっ」って言われてた。オレはこの時イタリア系のマラネロ(ピナレロちゃうよw)使ってたけど、翌年、ベルギーはフランドルのチームに移ってもなぜか仲良かった。


P1130843_300.jpg

ほら "Racing Team Belgium"って英語で書いてあるね。アントウェルペンなので暇が出来たら久しぶりに遊びに行こうかな。メテオちゃん持って。雨降って寒くて死にそうって嫌な記憶しかないけども。一度ロンドファンフラーンデレンの時に行ってるんだわこれが。生で見れるチャンスだったのになにしとってんて。一度体験してみたい。


なんでリーマン前のあんなユーロ高の時にヨーロッパ回ったんだか謎



fantasista_2014-04-02-14-28-26.jpg

「ご乗車ありがとうございまーす。京都出町柳行きの特急です。」

サーキットレースでチーム員の荷物運び用に買ったのだが、思いの外大人気。
薪を探しに行くときにも良い。石を拾いに行くときにも便利。

ロードバイクブログランキング
自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment