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ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

[ロード]ヒルリピート

土曜日の走行:20km


朝、2℃雨、みぞれ、ということで少しウェイティング。晴れて温度が上がってきたのでアップしながらりくと周回練習へ。1周目、同じ会社のバス同士が離合で接触、窓ガラス散乱、周回練習中止。帰ることにしてスプリント2本

坂スプリント:
 サラ脚のりくが初期反応で飛び出す。脚パンパンで動けず。

平地スプリント:
 ロングスプリント、リクの勝ち。後ろに付いていただけ。

 リクはパワーが増している。出だし700Wくらいでは離されるだけ。良い感じ。高校生になったらもっとパワーとスタミナを増すような食生活を送るのがお勧め。「パワーウェイトレシオが何倍」とかはオヤジクライマーの世界。若者は無理な減量などしてはいけない。一般的にスポーツのジュニア育成の観点から言うと体を大きくするのが良いと思うのだが。

早めの昼食をとりにファンタジスタに帰る。雨の後の晴れということで今日はドッグランは開店休業状態。りくとつっきーが湖岸へハンデレースしに行くという。いってらっしゃい。楽しそうだがちょっと追い込みたい、裏山へインターバルしに行くことにした。

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敵に空気を入れてもらうつっきーwww



ヒルリピート第2コース:450m×4本

直線450mの登り。傾斜が徐々に大きくなり、ダウン、アップで終わる。


1. Time 1:04 / 26.0km/h / 141bpm / 84rpm / Max 585W / NP 403W / IF 2.017
2. Time 1:08 / 24.1km/h / 150bpm / 83rpm / Max 679W / NP 391W / IF 1.956
3. Time 1:09 / 24.0km/h / 144bpm / 81rpm / Max 493W / NP 372W / IF 1.862
4. Time 1:12 / 22.7km/h / 148bpm / 79rpm / Max 489W / NP 333W / IF 1.664

1分400Wから、1本目うまくいき、3本目で出し切り四頭筋がキンキンに。4本目で10%のドローダウンなのでここで中止。「帰ろか」としているとリドレーの方が登ってきた。これはご近所さんと初遭遇か?


screenshot_16_20140322185144d61.jpg

ドンドンケイデンスが落ちて回せなくなっていく。3本しか行けないなんて。。。

ちょっと前側に効き過ぎている。明日のためにサドルとサドル位置を変更して裏山で軽く試走。良い感じになったかも。明日の周回練習でテスト

最近ロングしてない。今日もまともに走ったのは2キロかそこら。

明日は朝から周回練習、はて走りきれるか。

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