FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

[ロード]前が畑

金曜日の走行:40km / 798kj


天気が良かったので関西ヒルクライムTT前が畑を登ってきた。

前半ベスト2分遅れ、後半3分弱遅れの25分弱のタイム

体調はぐだぐだ、咳と鼻水がー!!喘息の吸入器のお世話になってる割には恐れていたほど酷くはなかった。
最初からパワーを押さえて、車速を伸ばすように丁寧に登ってみた。
メテオランチは完全にできあがっていてのりやすい。ホイルはダメ、特にリアがダメ。要メンテ。
「ダメなときはまず機材のせいにする。」これ鉄則w

停まると咳が止まらない。心肺が足を引っ張るのでなかなか難しい。
心肺がダメと言うことは傾斜が落ちたところで休んでしまう。
260WATTで登ってきて、つづらおれでぐだーっと休まざるを得ない。当然出力は極端に落ちるので平均してみると・・・坂を登り切ったところで踏まなきゃいけない。今日は無理。こ、今度からはなんとか。。

結局、走りの質を落とさないで走ろうとすると今日は限界が低かった。だが、ペダリングそのものはかなりストレスなく好きな感じになってきている。GARMINのペダルも別に何ともない。(Qファクターはちょい詰めたい感じ)

screenshot_01 2

平地は春近しなのに山は寒かった。

Bhij-6iCEAEZE-d_450

なのに悪い汗をたくさんかいた。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment