Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと



自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

少しホッとした

もうすぐ2013年が暮れようとしている。ここ3年ばかり自分を追い込んで殻をやぶろうとしてきたけれど、追い込みすぎて最後は自分を壊してしまった。この一年は週末の自転車以外はリラックスできる時間がなかった。平日は仮眠しかしていない日も多い。尋常ならざる状態だった時に火の粉をかぶせてしまった人もいた。そんなとき猫、犬、自転車仲間がいてくれた。家族にも心配をかけた。下の子が、お父さんと一緒に暮らしたいなあ。といったことがある。それでも一年は単身赴任と思ってやった。また、それを苦しいとか、辛い、逃げたいと思わなかった。森に囲まれた環境が良いからだけど、家族の理解があったからこそできたと思う。この一年、地獄の業火を何度も見たし、手をもがれ、足をもがれて、挫折の苦しみと怒りに全身を焼かれることもあった。その事によってメンタル面で殻を破れたのだと思う。最後は腹膜炎で倒れ、自分を完全に破壊して生まれ変われたような気がする。人に支えられたからこそだった。終わってみれば結果良かった、大きく成長した一年だった。
自転車ブログ ロードバイク

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

