FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

流れを読む

12月14日:入院11日目、三食流動食(三分粥)1100K 点滴なし


看護師に「寝られないですか?」と何度も聞かれた金曜日、まさか、「東京寄り付きから円独歩安でドル円が年初来高値を更新しただけでなく、2008年10月以来の高値を更新し、リーマンショック前の水準に戻って興奮してます。」なんて口が裂けても言えない。

健康診断で入ってきた向かいの人はデパス飲んでも寝れないのに、こっちは眠い目をこすりながらのNY市場。4時にアラーム鳴らしてすみません。だから、土曜日はマグロ。7時朝食、向かいの人がテレビをつけると「年初来高値がどう」とNHKが言う。昨日の話、つける瞬間を見ていた。本質は数字や結果ではなく、そのプロセスだ。7時3分前、未明に入れたドル円を戻り高値引けで利食いした。そしてお粥食って寝た。「痛くて寝られないですか?」「いや、そんなことはないです。」まさかこの病室がインターバンクとつながっているなんて看護師は露知らず。

昨日発表されたゴールドマンサックス始め大手銀行の2014年のドル円のレンジ予想はおよそ、104円から111円あたり、ユーロ円、ポンド円も連れ高になると海外通販のメリットは今ほどではなくなるかもしれない。国内自転車屋の復活となり、これまで鈍かったアパレルが動くか。今年、新店舗を出してアタックかけてきたショップが多いがこの流れを読んでいたとしたらすごい経済センス。足元に膝まづきます。3333東証1部あさひとか、5464東証1部モリ工業なんてどうでしょう。え、消費増税で差が出ない?いつも期待して損をするのは消費者である。

今日のスコフィールドは点滴が止まったので1100Kでは動けない。ただのダイエット合宿になってきた。( ̄^ ̄)ゞ

58.3kg/11.3%

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment