FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

[ロード]KIMERAを貧脚仕様にチェンジ

裏山のヒルクライムコースの一つうちの真裏から登るコースが30%ほどもある。そもそもロードで登る場所じゃないが30%ってどのくらいだろう。


fantasista_2013-10-15-22-06-37.jpg

これが30% こんなのを登れたかと思うと明日もまた行きたいという気持ちが収まらない。ああ、坂バカ、タダの坂ジャンキー。。

このKOGA KIMERA !K TEAM は悪死有無を装着して7キロって分かる人には分かるはず。FAST FORWARED F2Rを付けたらとんでもないことになるのです。登り心地はパリッパリのサックサクで病みつきになる。まあ、脚質がSLOW BACKWARDなのでたいしたことはないけれど〜。。

問題は、日曜日34-25で登ったら加速というものがほとんどできない坂の虜状態だったのでリアカセットをコンタドール仕様に交換した。コンタドールのダンシング絶対できないですが気分だけ。

50-34 / 11-32をにしたら10%でケイデンスが落ちないwwwww








にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment