FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

乳酸分解

今日の走行:徒歩梅田界隈



今日は仕事の関係で梅田へ。食事してきた。銅鍋で特上SHABU-SHABUである。アクがでないぞ?この店は今度また誰かと行こう。「お飲み物は?」と訊かれいつもどおり「あ、水で」っ「あ、それとごはん(炭水化物カモン♪)」w。誰が酒なんか頼むかっw

fantasista_2013-08-20-01-19-22.jpg


浮いた金で半額セール5千円のビアンキジャージをゲットしてきた。リクよかったな。



この方、仕事関係だが数年前ビワイチに行った時のアドバイスを覚えていてこのたび白いビアンキを納車された。昨日のブログを見てくれていたようで「9月にビワイチへ行こう」と言われたがしばらくはおなかいっぱいなので、

9月始め寒くなる前に=乗鞍・・・10月涼しくなってから=ビワイチになった。


ビワイチも雄大で癒やされるけれど、一度雲海や虹を見下ろすということを体験してもらいたい。人生観が変わるかも?いやそんなことよりも健康を維持するお手伝いがしたい。


ということで、ナゾの接待か、シルベスト梅田へ。ビアンキのクロモリだと、レーサー系のウェアは合わないからクラシック系のおっされなのが良さげなどとしゃべりながらうろうろ。



食事後梅田界隈をブラブラ歩いた。かなり歩いたのでそれで乳酸分解もできてしまった。(笑)


DSC_0066_500_400

これがその肉、霜降ってて溶けるような肉だった。

一口だけワインがほしいところ

自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment