FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

[レースレポート]乗鞍スカイラインヒルクライム

乗鞍スカイラインヒルクライム 悪天候中止:

山頂の風速18m、気温3度


レースまでの組み立てはきちんとできたのだがスタートラインにつけなかった。

fantasista_2013-07-06-15-19-19.jpg

「収穫といえば前日GOKISOのテストをしました。」とほざけばトップクライマーみたいだが、ただの機材好きの人なので。一応クライマーチームなので登り手募集中です。




レポート:

土曜日8時出発、前日受付を済ませた。試走は禁止なので少し変速など確かめるために走ってみた。

GOKISOのハブ+ホイールをテスト、これはとんでもない代物だった、良い意味で。無負荷で回しても軽いがライダーが乗った状態で違いを感じた。


日曜日:

4時半ホテルチェックアウト、コンビニに寄って5:30スタート地点着、6時からローラーアップ。

荷物などはサポートしてくれている骨折コンビが色々動いてくれて助かった。


7時に中止のアナウンス。お土産を買って帰りの旅路に。

出走はできなかったが良いレース経験になった。チームワークもバッチリだった。

運転ありがとうございました。


fantasista_2013-07-07-06-47-37.jpg

なにげに調子よかったのでちょっともったいない。



おあずけ期間長いなあ。。




自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment