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ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

[ローラートレーニング]「雑巾の如く搾られてからの・・・」

「雑巾の如く搾られてからのアタックまたアタック」失敗記念としてここに記す。。

あなたは勇敢に戦った。しかし負けた。

「ルンガサリータ、ポイ、アタッカーレ、アンコーラ、え?あんこーラ♪」をやろうと思ったが血が頭に上って集中できないので途中で断念してDNF


サクッといくと思っていたが舐めていた。

アップから重く、メインディッシュのL4-20分がタレタレでケイデンスが駄目ざんす、260wattをキープ出来ない。前日の「苦痛のミックスジュース」からまだ筋肉が回復していないので、心拍は大丈夫なのに足が重い。心拍を上げきるところまでクランクが回らない。SST-222wattが精一杯でL4-20分がクリアできず終わった後、おもむろにバイクを降りてチームカーに回収された。パワーダウンを嫌って回したからだろう右の内側広筋がひっつれている。

L4-20分 223watt / 165bpm, Max 336watt / 173bpm

心拍もパワーも上がらずまさに黄金のタレ


MB2-11-01-2.jpg




ほざき:
 もう刈られたとしか言いようがない。まったく集中できず途中でなげた。ダメな時には止めるに限る。がんばってもムダなんだから仕方ない。明日は明日の風が吹く。






雑巾の如く搾られてからのアタックまたアタックメニュー
ロングヒルクライム系追い込み

Workout Details:

1hour

1:L2ウォームアップ
6分30秒 High cadence, Gradually up the pace

2:L5インターバル
30秒 Attack: A violent effort to get away from the complacent peloton.

3:L3テンポ
5分 solo-breakaway tempo riding: You’ll ride at effort level 7/10.

4:L4Threshold
20分 climb: A long, difficult climb, Threshold

5:L2エンデュランス
4分 downhill: Not a rest, Cadence up to 115+ to train some fast pedaling technique.

6:L3テンポ
5分 Tempo and Up and Down the efforts

7:L7Neuromuscular Power, L6Anaerobic Capacity, L5VO2max
5分 inverse intervals: Tempo / Attack 40/20, 30/30, 20/40, 10/50

8:L1リカバリー
4分 Cool-down




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