FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

琵琶湖岸平地

火曜日の走行:15キロ


夕方前にポジション確認も含めて湖岸を走ってみた。

fantasista_2013-03-12-16-39-17.jpg

小松辺りは水も綺麗
腰が入り腕を引いたポジションでバイクが安定した。最近やっと右肩の調子がマシになり、右手がジャージの後ろポケットに回りかけている・・・まだそのレベル(笑

1年半ぶりにブラケットを引いてみたら、自分比けっこう登ったかも。


3年半使ったSram Redのブラケットカバーが赤に。ボロボロになっていたので端っこを切りながら使っていた。交換したのは純正品ではないが握りやすい。レバーの方はまだまだ精度が高い。ショップでポジションなど含め色々面倒を見てくれているメカニックに交換してもらう。

外されたブラケットを「これ、捨てといて」って言ったら、

「これは勲章ですから・・置いといてください」とサラッとキザなことを言われた。

やばい、純粋な人間ならコロッと騙させるレベルの名言だ。

思えばこのブラケット、乗鞍、美ヶ原、八ヶ岳、鳥海山、いろんなところへ登った。捨てないでおこう。あ、まずい、騙されてる。


fantasista_2013-03-12-16-42-34 (1)

ベルジャンスタイルでまったりの割に足がパンパンだ。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment