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ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

インターバルトレーニング

雪が積もり外走りできず。リクも最近この練習をさせている。アイスホッケーで足がよく動くそうだ。


fantasista_2013-01-27-15-48-50.jpg

メニュー:60分 TAX 負荷レベル4
1.ウォームアップ6分
2.10分 OVER & UNDER THRESHOLD INTERVALS (1分アゲ、1分サゲ×5)
3.レスト UNDER HALF EFFORT
4.8分 KEEP A BIT UNDER AND OVER THRESHOLD
5.レスト UNDER HALF EFFORT
6.8分 OVER & UNDER THRESHOLD INTERVALS(ケイデンス80、100のくりかえし)
7.レスト UNDER HALF EFFORT
8.8分 KEEP OVER THRESHOLD INTERVALS(乳酸閾値より上85%から95%で上げ下げラスト100%キープ)


最初負荷6で感想を聞いてみた。「できると思う。」と言ったが危険なので4でやらせた。アウターでハイ側にもっていって難なく回しているので結局大丈夫なんだろう。ビアンキインフィニートを与えて2ヶ月ほどなのにもうケイデンス100が出るのはおどろき。ドリンクの取り方がうまくなってきた。ラストスプリントでは綺麗な回転音をさせていた。

BG Fitを受けてみたいと言っている。納車時のフィッティングですでにステムがスペーサー無しでついている。落差は6センチ。もしこれ以上下げる場合17度の長いステムで前に出して下げることになるだろうと予想する。ショップではもっと落差の大きいハンドルにする手もあると言っていた。よくこんなポジションでなんともないなあと思う。


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