FC2ブログ

ビワイチ名物ピザ屋ファンタジスタの「今を翔ける」日記

色々なスポーツサイクルに乗ったりピザ焼いたり。

ネコの近況

上半身の制御だけで生きているうぃくんだけに何か起こったときには心配。


fantasista_2013-01-25-13-10-39.jpg

カメラの弟子?が撮ってくれたうぃくんのデータを貸してもらってMacで出して、額に入れて写真を撮ってみた。



最大の問題はいつものカリカリさんを食べてくれないこと。

月曜日:
目つきがしっかりして来た。
朝から下痢、洗ってやって帰ってくるといきなり下痢、うんちが全く固まらない。
洗面所ではジタバタ元気、「もう下ろしてにゃ〜」という元気も出てきた。
濡れた体をヒーターの前で毛繕い


火曜日:
まだ脱水症状がキツいので皮下点滴してもらいに行った。

F1001284_400.jpg

たまに「にゃー」と言う元気が出て来た。
体重が戻らない。4.6kgが3.7kgまで減っていて深刻

尿検査の結果アルカリ性、その他色々あった。
水は少し飲むようになったが食べないので注射器で与えている。


水曜日:
少し元気になって来たが、抗生剤など薬が増えて飲ませるのが大変
頻尿と液便が気になる。
ずっとヒーターにくっついている。

fantasista_2013-01-23-08-39-53.jpg

足枕で落ち着いているのを見てほっとした。



木曜日:
かぶれたキンタマに消毒液をスプレーしているので少しはマシになって来た。
液便が酷い。下痢止めが苦くて大嫌い。ビオフェルミンを注射器で飲ませる。
薬を飲むのが嫌でうまいこと吐き出すテクニックを覚えた。
食べぬならエネルギードリンクにしてやる。


金曜日:
fantasista_2013-01-25-11-30-29.jpg

初めて自分で部屋の外までお散歩に行った。
表情ももどってきた。
でも、自分では全く何も食べない。食べるということをわすれてしまったのだろうか。
呼ぶと「にゃ〜」「うわ”」と答えてくれるようになった。
体重は3.7kgで変わりなし。痩せてこれで良いのかどうか。

最近少しほっとすると何をしていても睡魔が襲う。


自転車ブログ ロードバイク
自転車ブログ 親子サイクリスト
にほんブログ村



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment