Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

KOGA KIMERA フルメンテコンポ載せ替え No.2

今回は、ヘッドの組み付け、重量測定、フレームの剛性テストなど。ファン待望、拡大すると実物大うぃくんその前に「固い固い」と言われるKOGA KIMERAの剛性をチェック試乗ではわからない部分が多い。組み付けパーツの違いやエア低ければ印象は変わる。フレーム単体でテスト=定説「こら逃げるな!ねこキメラ!」=まちがい チェーンステーの形状は縦横比率では「上下に長い横にしなる形状」、エンド側は太い。この形状の狙いはエ...

大きく乗る方向へ

2月12日木曜日拡大可能koga kimera(練習はAクラスでしている。)平坦アップからL4ヒルクライムでポジションチェック平坦:36-21ケイデンス140rpmで30km/h、200watt弱、ケイデンス170rpmまで。常用は平坦100rpmから120rpm程度、片足ペダリングからファストペダリング登りはシッティングで。肩甲骨周りを柔らかく使って腰で引き上げ。よく登る。ブラケットが高い。沖縄以降大きく乗る方向性を悩んだ。ニューメテオの510か490にし...

KOGA KIMERA フルメンテコンポ載せ替え No.1

KOGA KIMERAの数少ない情報、の中でも1Kはレアかも。消す前に読んでね(笑)ファン待望、拡大すると実物大うぃくん迷っているなら買え!!なぜかマイナー視されているKOGA、オランダのバイクだ。カートレースでフランスに行ったついでにオランダに寄ってついでにベルギー行った時の写真。という地理感覚アムステルダムゴッホミュージアム前 オランダは平均身長が高くトラック競技が盛んなこともあってか、「ガチガチ質実剛健」と...