Ride tough, now or never.今を翔ける

ロードレース, Pizza, ねこ, 英語のこと

Index

3069: 311メモリアルシクロクロス

マツシン企画でシクロクロスに出てきました

3068: ベルギーのコルトレイク中心に

ベルギーに渡ったリクですがチームに合流し

3067: 種をまくから芽が出るんだね。

連休の日曜日最近来てくれるようになった小

3066: 月曜日ローラーのおともだち

振替で火曜日に変更参加者はJun, まっさん

3065: やらないで後悔するよりやって後悔したほうがマシ

 もし あなたが敗れると考えるならあなた

3064: チームアテンダント講習会

公益財団法人日本自転車競技連盟のチームア

3063: カエルさん走法

腹圧というのが最近キーワードになっている

3062: 得手不得手

木曜日ローラーのおともだちのご報告です。

3061: うそばかり

今週のエキストリームカテキョです。去年か

3060: 出力低下ということはちゃんとできてるってことで。

月曜日のローラーのおともだちのご報告です

3059: 土曜日朝のBSL周回

 全員鬼速いのでついて行けない。先頭

3058: お友達バイク紹介コーニャ〜 RIDLEY X-NIGHT

どてるしのリドレーを試乗させていただきま

3057: JBCF実業団チーム登録

賛同してくれる方々の助けでチームを立ち上

3056: IRWIN

台湾のホイール IRWINを試乗させてもらいま

3055: 268Wな日

春になってきて体も柔らかく 木曜日ロ

3054: 途中峠ー三千院ー岩倉

京都の国際会議場近くの実家へCOLNAGO PRES

3053: ローラー:ジャミラマリオネットダンゴ乗り

ローラーのおともだち月曜日の内容報告です

3052: STRAVAでチートするな。

久しぶりにrk&tktと花折峠へ和迩公園か

3051: ストラーデ・ビアンケ

土曜日屋根を見上げるとショーシャンクの空

3050: ベルギーと言えば

STRAVAを見るとそろそろみんな走り始めてる

3049: ローラー台インプレ

ELITE ARION AL 13ELITEの負荷付きローラー

3048: レースシミュレーションローラーの効果

木曜日ローラーのおともだち今日はまっさん

3047: 3本ローラー効果あり

和迩公園から花折峠までヒルクライムしなが

3046: お友達バイク紹介コーニャ~ DAVOS 603 ランドナー

独断と偏見でおともだちのバイクを紹介する

3045: FTPは嘘

ローラー月曜日のおともだち はい、こ

3044: 丁寧にバイクを扱う。

サーモンだけはネコ兄弟に注意しないと。ド

3043: 季節の変わり目です。

日曜日ハレノヒイタリアの風はまだ少しだけ

3042: お友達バイク紹介コーニャ〜 東洋シクロクロス

独断と偏見でおともだちのバイクを紹介する

3041: 女の子に乗り方教える。

春になって負荷が上がりきついライドの補給

3040: FTPを上げるためのローラーメニュー

ローラーのおともだち木曜日の部今週も来ま

3039: 茶丈藤村初体験:岩間寺・猿丸神社

事故で重傷を負ったともちんが復帰した。去

3038: 地面と暗黒物質の間

カテキョである。またスタートは雨から。最

3037: 続けられるローラーメニュー

外で短いコースを使ってしているメニューを

3036: 散歩サイクリングって言ったのになにその勢いは!

AACA翌日でつっきーが朝から活性化「走りに

3035: お友達バイク紹介コーニャ〜 TIME RXR ULTEAM

独断と偏見でお友達のバイクを紹介するコー

3034: ディスクローターにやられた〜!

水曜日エクストリームカテキョ70km夕方前

3033: KINAN AACAカップ 雑感

KINAN AACAの雑感的なもの つっきーの

3032: お友達バイク紹介コーニャ〜 Specialized Ruby

独断と偏見でお友達のバイクを紹介するコー

3031: キナンAACAカップ 2017第2戦カテゴリー1-4

 キナンAACAカップカテゴリー1-4 12

3030: キナンAACAカップ2017第2戦 1-1

 キナンAACAカップカテゴリー1-1 91

3028: Fitting 腰痛

高校二年のりゅうだいくん高校二年の夏くら

3029: 手組みNEWホイールゲット

お前らちゃんと寝る毎日おとうとちゃんも差

3027: バレンタインチョコ

手作りのバレンタインチョコを持ってきてく

3026: お友達バイク紹介コーニャ〜 Torek Madon 9

独断と偏見でお友達のバイクを紹介するコー

3025: 同級生と一緒に筋トレ

日曜日は中学の同級生家族が雪遊びに来た。

3024: お友達バイク紹介コーニャ〜 シクロクロスX

独断と偏見でお友達バイクを紹介するコーナ

3023: 雪の日の休日はワンダーラスト遺伝子が分かる日

土曜日無風の朝、今日のテーマは「ワンダー

3022: 雪はタイヤをCXにして

カテキョの日今週は変更で金曜日大雪警報な

3021: 木曜日のローラーのお友達

毎週木曜日はインターバルローラー練習会今

3020: 雪の日の訪問者

今日もまた雪ここ30年位でも降っている年

3019: 尸クラブへようこそ

ねえねえ君たちくんはどうしてそう器用な格

3018: 土曜日の家族ロード練で脚売り切れてちーん

まったり布団に同化するニイニイ最近つきま

3017: お友達バイク紹介コーニャ〜 Bridgestone Anchor RS9

独断と偏見でお友達バイクを紹介するコーナ

3016: Fi'zi:k Cyrano R1 Stem

ハンドルを落とすためのステムで、水平より

3014: Fitting

「弟子にしてください!」と突然来て言い放

3015: 雨と雪の70km

水曜日はお楽しみ70kmの日エクストリームカ

3013: 3000円のサドル

我が家はSMPを2つ使っている。今日は面白

3012: PIZZAと放蕩の日々

ウェルカムスタッフは柔軟体操を欠かしませ

3011: ハムストに効かせる

まだ雪が解けない。シクロクロスで山側を散

3010: パワートレイニング強制終了

パワトレができなくなった。Vectorをあげた

3009: 雨でも雪でも関係ないなんて。

日曜日朝今日のお前らちゃんはメシくれ攻撃

3007: バイクメンテの日

数日間バイクに乗ってないのに全身パンパン

3006: お友達バイク紹介コーニャ〜 Nakagawa オーダーシクロクロス

独断と偏見でいいなと思ったバイクを紹介す

3005: お友達バイク紹介コーニャ〜 Nakagawa Prominence

独断と偏見で気になったバイクを紹介するコ

3004: 金曜日はネコと犬の日

朝の柔軟体操からニイニイ速筋マシーンネコ

3003: フィッティング

今日もコテンちゃんは朝から登ります。垂直

3002: インソールについて熱弁を振るう。

水曜日はエクストリームカテキョ70kmの日そ

3001: ローラーでダイエット

夜はローラーでもやってダイエットしよう。

3000: 極寒のグローブはこれに限る

おとうとちゃんの目は緑色ですね。おとうと

2999: 雪のXC周回練からローラーころころ

今日もねこ兄弟は二個でセットになってじー

2998: 「え?ロードでそこ走るのか」ってよく言われる

コテンちゃんは春を待ちきれず日々ヒルクラ

2997: 二人とねこ二匹でバイク組み立て

ねこの兄弟は日曜日遊んでくれる人が多いの

2996: お友達バイク紹介コーニャ〜 TIME SKYLON

独断と偏見で気になったバイクを紹介するコ

2995: O.SymetricをFC9000に装着

今日は楕円リングのお話その前にお前らちゃ

2994: 固定で3本するか3本で・・・

固定で3本するか3本で固定するか で固

2993: お友達バイク紹介コーニャ〜 BOMA VIDE PRO

独断と偏見でカッコイイと思ったバイクを紹

2992: 冬の足もとはこれが鉄板

水曜の夜はカテキョの日 琵琶湖岸往復

2991: お嫁サイクリング

午前中はフワフワサイクリングまだがっつり

2990: サドル変更、Fディスクブレーキの調整。

今日も雪がたっぷり残っていた。 今日

2989: 雪かきして分かった4つのこと

今日もお前らちゃんの一列棒状から。薄汚い

2988: 雪のMTBが下手すぎて痛さが格闘技

雪が降ったので予告編滋賀県湖西は琵琶湖大

2987: 安静時心拍数計って「え?」となった。

低いのは知っていたが大した練習もしていな

2986: 今日もネコ兄弟とチマチマ

 コテンちゃんは今日も靴下を一つ忘れ

2985: 激坂登って転がり抵抗のお勉強

真夜中森を抜けて走る。COLNAGO PRESTIGEで

2984: エキストリームカテキョ

新年1回目の授業79km / 703m  お

2983: 関西シクロクロス烏丸半島

 前日練習は大人のコースを走り回るち

2982: ニューバイクテスト

棚田と書いてキャンバーと読みたい。登って

2981: ペダリング改善

 この前おきなわ後に金子広美選手夫妻が遊

2980: クロスが組み上がったよ!

最強のディスクロードかも!年末無理言って

2979: MTBヒルクライム

朝から皆さんと金比羅つきと師匠ぼくはクロ

2978: 登れない

金比羅3本目、雨が登るとミゾレ登れない理

2977: 今週のライドまとめ

180km / 3000m1 お休み2 お休み3 まじりん

2976: まじりんぐ初詣

1月3日ふかだまじりんぐ初詣猿丸神社昨年

2975: 弟くん

 おとうとくんはうぃくんと同じでした

2974: あけましておめでとうございます。

2017年のレースについて。リクがベルギ

2972: 100円チケット

ついに「ドッグにゃん」(笑) な今日この

2971: KINAN AACAカップ 2016-11

KINAN AACAカップ5.1km x 18周 コースは

2970: 賞金制度

金比羅ベスト出したら500円  昔カート

2969: ピザパンなのかパンピザなのか

  外はサクサク中はふんわりモチモチ

2968: ドッグランデビュー

ネコがだ。  外デビュー。外は楽しい

